お散歩会・11月 - 梅太郎記

お散歩会・11月

お散歩会


昨日は、CDSのお仲間さんとのお散歩会。

県立秦野戸川公園、紅葉がきれいでした。


前回は5月でしたから、お散歩会として一緒に歩くのは久しぶりですね。

梅太郎は昨年10月お散歩会に初めて参加させていただいて、やっと(もう?)1年経ちました。


お散歩会


お久しぶりのジャック君。

しばらくぶりで少し大人になったみたいです。

で、今回も元気に川へ。


お散歩会


今回は、choco. ちゃんも参加してくれました。

川に入ってもお腹が濡れない choco. ちゃんがなんとなく羨ましい・・・。


お散歩会


ラッシュ君も参加してくれました。

梅太郎と会うのは3回目でしたかね。


お散歩会


ジャック君を囲むお馴染みの黒い集団。


お散歩会


上の黒い子はこぐまちゃん。


お散歩会


こちらはアレックス君。


お散歩会


こちらはライチ君。

梅太郎は目が合うと吠えちゃうんですが、でも歩いていると何だか近くに寄っていってしまう。

どうやら気になる存在らしいです。


お散歩会


お散歩会終了後は、皆さんと青空ランチ会。


お散歩会



ランチの時のライチ君と梅太郎。

かなり近くても大丈夫でした。

高さがあるからかな?


また次回を楽しみにしています。


明日の準備を放り出してブログを書いているので、今日はこのくらいで・・・。



小田原・犬のしつけNuzzle(ナズル)
http://www.dog-nuzzle.com
出張しつけ・お散歩・ドッグシッター申込み受け付け中です。



ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしやま

Author:わしやま
小田原市在住(男性)
出張ドッグトレーナー

小田原で犬の出張しつけとお散歩代行、ドッグシッターを行っています。
人と犬、お互いが穏やかに暮らせるようなお手伝いをさせていただいております。

よろしければ、HPもご覧ください。
http://www.dog-nuzzle.com


・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットシッター士
・PDTA認定ドッグトレーナー
・CDSリードワークワークショップ
 全5回修了
・CDS新アドバイザーコース受講中


梅太郎(うめたろう)
ミニチュアダックス ♂
2016年6月で5歳になりました。

社会化不足で苦手なうえに、しつけ方法の選択を誤り余計にこじれさせてしまいましたが、徐々にいろいろなことに慣れてきました。
(状況によっては吠えることもあります)
散歩で他犬とすれ違う時にも、だいぶ吠えずに対処出来るようになってきています。

来訪者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック