誕生日翌日 - 梅太郎記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日翌日

誕生日


先日僕の誕生日だったのですが、まったく余裕の無い誕生日を過ごしていました・・・。

誕生日の翌日にあるイベントお茶会で、話すことが全然まとまっていなかったんですね。


そして当日の朝、何とか話すことがまとまり、

イベントを一緒にやらせていただいている町田さんとレアレア フラカフェさんでランチ兼待ち合わせ。


野菜カレーにするか、アボカド入りマグロの漬け丼にするかで悩みましたが、

今回は、漬け丼にしました。



食後、話をしていると何故か注文していないデザートが?



誕生日


町田さんとレアレアさんのお二人からお祝いのケーキを頂きました。

FBで、「誕生日だけど楽しめてません」と書いていたので、お二人にはご心配をおかけしてしまいましたね。


我が家は梅太郎の誕生以外はとくにイベントごとでお祝いすることもないので、久しぶりに誕生日を祝っていただきました。

大変ありがとうございました!


誕生日


FBでコメント下さった皆様、当日はしっかりと目を通したり、返信するだけの余裕も無く失礼しました。


毎回、お話する内容を早めに準備しようと思っているんですが、思考が働かないんですよね。


夏休みの宿題は早めに終わらせた方が良いですよ、といっても説得力がないですね・・・。
反面教師にしてください。



小田原・犬のしつけNuzzle(ナズル)
http://www.dog-nuzzle.com
出張しつけ・お散歩・ドッグシッター申込み受け付け中です。



イベント・お茶会
「愛犬ともっと楽しく生活するためのコミュニケーション術」
8月は外が暑いのでお休みさせていただきます。
次回は9月を予定しています。


ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしやま

Author:わしやま
小田原市在住(男性)
出張ドッグトレーナー

小田原で犬の出張しつけとお散歩代行、ドッグシッターを行っています。
人と犬、お互いが穏やかに暮らせるようなお手伝いをさせていただいております。

よろしければ、HPもご覧ください。
http://www.dog-nuzzle.com


・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットシッター士
・PDTA認定ドッグトレーナー
・CDSリードワークワークショップ
 全5回修了
・CDS新アドバイザーコース受講中


梅太郎(うめたろう)
ミニチュアダックス ♂
2016年6月で5歳になりました。

社会化不足で苦手なうえに、しつけ方法の選択を誤り余計にこじれさせてしまいましたが、徐々にいろいろなことに慣れてきました。
(状況によっては吠えることもあります)
散歩で他犬とすれ違う時にも、だいぶ吠えずに対処出来るようになってきています。

来訪者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。