サボテン - 梅太郎記

スポンサーサイト


サボテン

はな里さん


先日、チラシを置いていただけるところを回らせていただきました。

まず、小田原市寿町にある藤田整体術療院さん。

以前介護の仕事で腰を痛めていた時に、お世話になりました。

最近はご無沙汰していたのですが、チラシを置いていただけるとのことで行ってきました。

※ご自宅なので、画像はありません。


そして、小田原市酒匂のお花屋さん、「はな里」さんにもチラシをお願いしに行ってきました。

はな里さん


梅太郎を連れてレアレアさんへ行った時にお会いしたお姉さんはこの日ご不在でしたが、


はな里さん


お店には弟さんがいらっしゃいました。


はな里さん


はな里さん、お店が2周年記念というということで、


はな里さん


チラシをお願いしにいったのに、逆にお花をいただいてしまいました。

ありがとうございました。


はな里さん


我が家には植物がガジュマルしかいないので、何かないかなと探してまして。

妻と意見が一致したので、この小さな可愛いサボテンを我が家に迎え入れることにしました。

とりあえず、梅太郎とご挨拶・・・。


そして今日、植え替えました。


はな里さん


サボテン初めてなので、上手くいくかな?

大きく育つかな?



小田原・犬のしつけNuzzle(ナズル)
http://www.dog-nuzzle.com
出張しつけ・お散歩・ドッグシッター
申込み受け付け中です。



ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わしやま

Author:わしやま
小田原市在住(男性)
出張ドッグトレーナー

小田原で犬の出張しつけとお散歩代行、ドッグシッターを行っています。
人と犬、お互いが穏やかに暮らせるようなお手伝いをさせていただいております。

よろしければ、HPもご覧ください。
http://www.dog-nuzzle.com


・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットシッター士
・PDTA認定ドッグトレーナー
・CDSリードワークワークショップ
 全5回修了
・CDS新アドバイザーコース受講中


梅太郎(うめたろう)
ミニチュアダックス ♂
2016年6月で5歳になりました。

社会化不足で苦手なうえに、しつけ方法の選択を誤り余計にこじれさせてしまいましたが、徐々にいろいろなことに慣れてきました。
(状況によっては吠えることもあります)
散歩で他犬とすれ違う時にも、だいぶ吠えずに対処出来るようになってきています。

来訪者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
