2016年1月1日 - 梅太郎記

2016年1月1日

初日の出


皆さま、新年あけましておめでとうございます。

初日の出です。


初日の出



初日の出



初日の出



初日の出


久しぶりにゆっくりとお正月を過ごすことが出来ます。


早いもので梅太郎が来てから5回目のお正月を迎えました。


初日の出


一人で早起きしていて、僕と妻が起きる頃に眠くなるようです。


※この場所は梅太郎のセーフティゾーン。
邪魔されずに寝たい時には、ここに入って寝ています。





さて、1月1日は我が家の記念日でして。




実は結婚記念日なんですね。
2004年だったのでもう12年経ちます。
毎年、お祝いする訳でもないんですが・・・。

今年は特に大事な年になりますので、夫婦と梅太郎とで楽しく過ごしていきたいです。


ブログも楽な感じで続けていければと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



小田原・犬のしつけNuzzle(ナズル)
http://www.dog-nuzzle.com
出張しつけ、お散歩代行申込み受け付け中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
そして、結婚記念日も
おめでとうございます!!
今年もブログの更新を
楽しみに仕事がんばります(笑)
そんな私は大晦日と元日はナイトで
職場で年越しをしました。。

職場にまた梅太郎と一緒に
遊びに来てくださいね〜!

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
結婚記念日と言っても、この日がたまたま都合が良かっただけなんですけどね。

> そんな私は大晦日と元日はナイトで
> 職場で年越しをしました。。

お仕事お疲れさまです。
今年の正月はのんびりとさせてもらっています。

ブログもゆるゆる更新していきますね。
プロフィール

わしやま

Author:わしやま
小田原市在住(男性)
出張ドッグトレーナー

小田原で犬の出張しつけとお散歩代行、ドッグシッターを行っています。
人と犬、お互いが穏やかに暮らせるようなお手伝いをさせていただいております。

よろしければ、HPもご覧ください。
http://www.dog-nuzzle.com


・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットシッター士
・PDTA認定ドッグトレーナー
・CDSリードワークワークショップ
 全5回修了
・CDS新アドバイザーコース受講中


梅太郎(うめたろう)
ミニチュアダックス ♂
2016年6月で5歳になりました。

社会化不足で苦手なうえに、しつけ方法の選択を誤り余計にこじれさせてしまいましたが、徐々にいろいろなことに慣れてきました。
(状況によっては吠えることもあります)
散歩で他犬とすれ違う時にも、だいぶ吠えずに対処出来るようになってきています。

来訪者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック