農業まつり2日目 - 梅太郎記

農業まつり2日目

農業まつり


農業まつり2日目。

梅太郎とやってきました。


農業まつり


人ごみの中はぶつからないように抱えて移動。

人だけでなく、ワンちゃんも結構きていました。

途中同じブラック&クリームのダックスとお鼻同士で挨拶できたりと、意外に落ち着いていられていました。

去年も今年も知らない人に急に頭を撫でられるハプニングもありましたが、吠えずにいてくれてホッとしました・・・。


農業まつり


ポニーも歩いているので、近くへ。

近くにいる時は、そっぽを向いてますが、


農業まつり


通りすぎてから、しっかりと目で追っていました。


農業まつり




農業まつり


乳牛も見せておきました。

そうそう見れませんからね。

ポニーさんも、牛さんも人に見られていて、ストレスかかってるんだろうな~。

ご苦労様です。


農業まつり


福島県相馬市からも出店されていたので、小女子(こうなご)のちりめんを購入。

購入後、試食を頂き梅太郎と一緒に食べました。


農業まつり


これは足柄牛の牛すじ串です。

普段他のイベントがあっても買わないことが多いのですが、なぜかこの農業まつりはいろいろと買ってしまう。

来年もまた梅太郎と来たいと思います。



ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、ほかの動物がいると
気になるもんなんですね!!
しっかりと目で追っている姿が
可愛いなぁ~って思いました(*•ω•*)
また梅太郎ショット載せてくださいね♪♪

Re: タイトルなし

大木さん、コメントありがとうございます。
普段ほとんど見ない動物なので、やっぱり気になるんでしょうね。
近くにいる時はポニーを刺激しないように顔をそむけていましたが、
怖がってはいませんでした。
梅太郎なりに落ち着いて行動出来ていましたよ。


プロフィール

わしやま

Author:わしやま
小田原市在住(男性)
出張ドッグトレーナー

小田原で犬の出張しつけとお散歩代行、ドッグシッターを行っています。
人と犬、お互いが穏やかに暮らせるようなお手伝いをさせていただいております。

よろしければ、HPもご覧ください。
http://www.dog-nuzzle.com


・愛玩動物飼養管理士1級
・ペットシッター士
・PDTA認定ドッグトレーナー
・CDSリードワークワークショップ
 全5回修了
・CDS新アドバイザーコース受講中


梅太郎(うめたろう)
ミニチュアダックス ♂
2016年6月で5歳になりました。

社会化不足で苦手なうえに、しつけ方法の選択を誤り余計にこじれさせてしまいましたが、徐々にいろいろなことに慣れてきました。
(状況によっては吠えることもあります)
散歩で他犬とすれ違う時にも、だいぶ吠えずに対処出来るようになってきています。

来訪者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック